ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

腰がさぁ


腰を痛めました

あっギックリじゃないです、違います。
そこは強くいいたい!ギックリではありません!!
会社でエアコンと扇風機の直撃を受け、
体が冷えてしまったらしく、腰に不具合が出ました。
ちなみに腰痛は人生初です。
なので正しい対処法はわからず手探り状態です。

昨日、帰宅後に痛みを発症し、
まずはお風呂にゆったり入って暖めました。
そのあとはゆっくりたっぷりストレッチ。
仕上げは腹巻きをして寝ました。
今はねじると痛い状態ですが、動かさないとヤバそうなので、
いつものように生活しています。


痛いけど動かす、これがポイントのような気がします。