ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こんな水曜日

水曜日に残業する生活もあと少しか

みんな顔を合わせれば、次の仕事のはなしばかり。
なんだかなぁ〜
最後にみんなで飲みましょう!っていう回覧がまわったんだけど、
予定は未定の△マークばっかり。
もちろんアタシは参加の○をつけましたよ。

お昼はもっぱらお弁当のアタシですが、
水曜日の夜ご飯は何を食べようか、考えながら仕事をしています。
おかげで一人でご飯を食べられるお店をたくさん見つけました。
けっこう会社のあたりは小さいお店が多くて、
しかもおいしくて、安いんですよね。
あぁ、残りが数えられるほどってことは、来週はどのお店に行こう?

それとは別に、おいしいお酒で二日酔いになるまで酔いたい。
酔っぱらいたいよぉ、うち上がりたいのよぉ。
なんとか調整して、酔っぱらう時間を作るかぁ。
カメラを持っての旅だと、お酒に弱い体質もあって、
移動疲れもあるのでなおさら飲めません。
もし翌日に残っちゃったら写真にひびくしね。


うわぁ〜ん、泥酔許可を下さい。