ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

達成感!

9月18日、有給取りました!

これで連休の氣志團万博、心置きなくはしゃげます。
あふふぅ〜
きっとこの夏最後の日焼けをするんだろうな、
夏の総仕上げだね。楽しみだ!

そんな訳で、3週間週末連続旅が終わりました。
もぉヘロヘロっす。そしてすごい達成感!
お盆には長野の山のお家へ、
翌週は粟島の歌島で大はしゃぎし、
先週末は札幌で大フィーバーしてきました。
移動が木曜、金曜、土曜で、帰って来るのが月曜日という強行スケジュール。
途中じんましんが出て、会社を休んだ事もあったけど、
我ながらよく頑張りました。すごい楽しかった。
そしてなによりもご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、いい写真が沢山撮れているはずです。
もうちょっと涼しくなったら現像します。すごい楽しみ!


さて、もうちょっと頑張るか。