ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の札幌三日目


無事、札幌から帰ってきました

お家に帰るまでが旅なんだけどね、
帰ったらホッとするけど、寂しいのよ。
楽しかったなぁ、沢山気づいた事があった、すごく充実した旅でした。
キラキラしたものを沢山もらった。
奇跡の軌跡を見たんだな、きっと。そういうことにしておこう。

粟島や旭川のように、よく知っているなじみのある街もいいけど、
土地勘のない場所を歩くのは、ちょっと緊張して
友達と待ち合わせで、不安になったり、
そういう感覚ってしばらく味わってなかったなぁ。
忘れてたよ、この感覚。大事だよね、この感覚。

きっとこの旅で見つけたもの、気づいた事は
これから少しずつアタシに刺激を与えるんだろう。
そして弱くなったら、彼らの顔を思い出すんだろう。
今はすごく穏やかな気持ちで、満ち足りています。


まだまだ頑張れる、そんなステキなものを旅でみつけました。