ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の札幌二日目


いやはや、今日も濃い一日でした

楽しかった〜!札幌
ありがとう!札幌。そして素敵な友達よ。
3時半に寝たのに9時に目覚め、
昨夜もらったプリンで朝ごはん。
残念ながら朝食バイキングには間に合わず。
朝帰りしたんだから、仕方ないか…

約束の時間より1時間ぐらいはやく待ち合わせの場所に行き、
撮影場所を探してブラブラしてました。
今日のモデルさんと合流して、びっくりドンキーへ。
かき氷を頼んだらびっくりな大きさで、食べ終わったら震えてました。
ガタガタしながらインタビューをし、
ほどよい時間になったので、撮影開始!
日陰に入るとさわやかな風がふいて気持ちよかったです。
老舗の喫茶店で、コーヒー飲みながらまったりしてたら
7時になってました。しゃべりすぎじゃない?
すごく楽しかったよ。ありがとう。

回転寿司からの雰囲気あるバーに行ってまったり。
まる2日一緒にいて、どれだけしゃべることがあるのでしょう?
それぞれのフィールドは違えど、抱えているものは似ているし、
大学の同級生ってことで、根っこは同じなのです。
今回お世話になった二人には、心の底から感謝です。
本当にありがとう!いい作品にします。
だからこれからも頑張り続けようね。


また来るからね、必ず。