ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

9月の札幌一日目


観覧車から札幌を見下ろしました

遠くは海まで見えて、お天気もよくて、
今日のテンションUPポイントでした。
昼間のすすきののディープなエリアを
徘徊しつつ、同級生を撮影。
汗だくだったし、フラフラになってヤバイ瞬間もあったけど、
途中、お茶飲んだりして休憩も入れつつ、
お互いに汗だくになって撮影終了!
人の欲望が集まる街は大好物!ただし昼間限定ですが。

撮影の後はアタシの密かな趣味である、
地方都市でのお買い物。いやはや楽しかった!
からの居酒屋での飲み。
そこからもう一人同級生が加わって、
3人で店をかえて、なんと2時半まで飲んでいました。
久しぶりの夜遊びです。アツく楽しい時間でした。
遊び場と住む場所が近いのが、地方都市のいいところ。


札幌サイコーと何度も叫んだ夜でした。