ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そしてまた旅

アイスクリームってすごい!

銀行からの帰り道、あまりにも暑いので
アイスクリームを買いました。
アイスってすごい!食べたら一瞬で体温が下がりました。
食べ過ぎるとお腹が冷えるけどね、
おいしいし当分補給になるし、いいね。

明日からまた旅に出ます。今回の目的地は札幌!
旭川にはかなりの回数行っているけど、札幌は久しぶり。
まったく土地勘がないので、友達におんぶにだっこで感謝です。
今回は同級生の撮影です。
向こうでおいしいお店に連れて行ってくれるらしい
ふふふ、楽しみです。
ずっとメールで連絡を取っていました。
携帯もあるし、旅をする身には便利な世の中になったなぁ。
東京では携帯であんまり通話しないのに、旅先ではバンバンかけます。
メールもガンガンします。
土地勘がないので、地図を買おうかと思ったけど、
iPhoneの地図でいいやって思いました。現在地が出るしね。
できれば札幌でお買い物をしたいなぁ。
明日は早起きなので、今日は急ぎ気味で動いています。


アタシの夏はまだまだ続くよ。