ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の粟島土産

粟島でやけた腕が日に日に黒くなっています

毎晩、美白化粧水を叩き込んでいるんだけど、
どこまで黒くなるんでしょうか?
ついでに、虫さされが半端なくカユいです。
粟島の蚊は東京にはいない種類なので、
免疫のないアタシは刺されるとパンパンに腫れてしまいます。
夏恒例の粟島土産です。

という訳で、日常に戻りました。
また週末旅立つので、旅行鞄は部屋に出しっぱなしですが。
会社の中は閉鎖が発表されて以来、みんな話す事は、
「これからどうするのか?」ばかりです。
あんまり雰囲気よくないなぁ。
アタシにとっては20数回目の職探しです。
気持ちさえ前向きでいれば、仕事はきっと見つかると思っています。
え〜って思うかもしれないけど、そういうものなんですよ。
まぁ年が年なんで、難しいのは承知の上。
日常の仕事をこなしながら、次を探すのは始めてです。


焦りは禁物って分かってはいるんだけどね。