ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島三日目


フェリーからの更新です

もうね、ここから見える雲がキレイでやんなっちゃう。
夏のフェリーはデッキが気持ちいい!
本当に楽しい3日間でした。
日焼けどめをたっぷり塗ったのに焼けたけど、
そんなことはどうでもよくなるぐらい楽しかった。

今日は一日、中学年の男の子をアシスタントにして、
セルフの撮影をしました。
島の中を三脚担いで歩きまわって、3ヶ所で撮影。
撮影兼モデルでわたわたしたけど、楽しかった。
中学年なので、ギャラはアイスです。
二人で並んで食べてたら、おせんべいをもらいました。
どーもすみません。

写真を撮りながら温泉に行って、日焼けどめを落としてきました。
帰る前に温泉に入るのが恒例になりつつあります。
宿の方から、今回もお米を頂いたので、気合いのみで荷物に突っ込み、
フェリーに乗り込みました。
こんなに充実感に満ちた帰り道は久しぶりです。
ただただ楽しかった。
粟島の皆さん、ありがとうございました!
次は10月のお祭りに来ます。

帰ったらいろいろあるけど、
来週は札幌だけど、今だけはそんなことはどうでもいいんです。
写真は楽しい、それを再確認した旅だったように思います。


さぁて、これからのんびり帰ります。