ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そしてじんましん

体中にじんましんが出ました

あえなく病欠。
やっぱり疲れていたのね、ムリしてごめんねアタシの体。
実は粟島から帰ってきたときから、じんましんは出ていて、
それをムヒでごまかして、仕事に行きました。

帰りのバスの中で、今まではなかった不調が起き、
軽くパニックになりつつも、サービスエリアでお水を飲んで落ち着いた
なんてこともありました。
やっぱり夜行バス移動もそろそろ限界なのかなぁ?
そうとは思いたくないから、なんとかしたいところ。

今は治まっているけど、じんましんの出た跡は、
なぜか黒くなっています。
やだなー、目立つなー。
マッサージとアロマ以外に体をいたわる方法を探さないと。


体作り、本気で考えないといけないね。