ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

荷解き→荷造り


荷解きをして、明日また荷造りです

アウトレットで買ってきた物を袋から出してしまって、
乾いた洗濯物をたたんでしまって、
荷物をほどいてしまいたいけど、
明日また荷造りをするので、使う物は出したまま。
部屋のあちこちがぐちゃぐちゃです。

こう旅ばかりしていると、問題なのがお洗濯。
基本的に旅先ではお洗濯しないので、
帰ってきてからになります。
この時期は汗をかくので、持って行くものは基本多め。
しかもオシャレも忘れたくないので、荷物は必然的に増えます。
困るのが下着と靴下のローテーション。
こちらは数が多くないと大変なんです。
旅の多い役者さんやバンドの方達はどうしているんだろう?
やっぱりコインランドリーかしら?
粟島にはないのよ〜


明日、まずは買い出しだ。