ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

会社が閉鎖ですって


ナンカレーを食べました

やっぱり夏はカレーだね、
たまにはナンも食べないとね。
この写真は歪んでいるように見えるけど、
カレーのお皿が楕円なだけです。
大変おいしゅうございました。

という訳で、正式発表が出ました。
10月末で今いる会社が閉鎖になるそうです。
マジですか、そうなんですか。
派遣は全員契約終了、パートさんは一人づつ話し合って
今後の事を決めるそうです。
アタシは丸三年勤めたことになるのかなぁ。
最初は三鷹オフィスに入り一年たったころ、関連会社への移動になり、
新宿オフィスに移動して一年、新宿御苑にお引っ越して一年が過ぎました、
三年間の間に色んな事がありましたな。
今まで20社以上で働いてきたけど、閉鎖ってのは始めてだよ。

この会社のおかげで、色んなところに写真を撮りに行かれました。
やっと仕事と写真が両立できるようになったのに、なんだかなぁ
11月からのお仕事は来月から探す事にします。
今年、仕事を変えるつもりはなかったんだけどね、
やたらと予想外の大きな事が起こる一年です。


夏だもんね、ちょっと遊んじゃうか!?。