ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトナの社会科見学


中山競馬場に行ってきました

お馬さんはいませんでした。
でも人は大勢いて、圧倒的にいなたいおじさんだらけでした。
短パン、ツッカケ率が高かったなぁ、
みんな新聞とマークシートを持ってて、
画面に集中していて真剣でした。
でも、いなたい…。不思議空間競馬場。

あと数年で40歳になるので、
同級生を40人撮らせてもらおうと思い立ちました。
実はこれ30歳になる前にも、30人撮らせてもらっていて、
その続編企画です。
モデルになってくれる人のお気に入りの場所に一緒に行って、
全身写真を撮らせてもらうという企画です。

という訳で、今日はその第一回目。
モデルさんのリクエストで競馬場に行ってみたという訳です。
前回はテーマや写真の撮り方が固まるまで時間がかかったけど、
今回は前回の経験が生きています。
今度は前回より質を上げるぞ!


という訳で、またカメラを持っての旅が始まります。