ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

隣町へ

隣町へ行ってきました

アタシの通っていた高校がある街。
友達のミュージシャンがお祭りのライブに出るというので、
バスに揺られて行ってきました。
友達はすごく緊張していたみたいだったけど、
なかなか楽しかったです!

そして夜は反対側の隣町へ。
イタリアンを食べに行ったのだけど、
お目当ての店が潰れていました。がび〜ん!
おいしくて、量が多くて、リーズナブルだったのに…
しばらく行ってなかったらこんなことに。
すごく残念です。
前回行った時に、ニョッキを食べておいてよかったね。
とチェーン店のイタリアンを食べながら話しました。
また近場のイタリアンを発掘しなくちゃ。


たかが隣町、されど隣町。行かないと分からない事がたくさんあるね。