ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

7月の旭川三日目


富良野に行ってきました

風のガーデンでお花を見ながらソフトクリーム食べて、
ニングルテラスで森林浴して、
六花亭でハヤシライスを食べて、
会社用のお土産を買いました。
のんびりリラックスをして旭川空港に来たら大変なことに!

乗る予定だった16:25の飛行機が機材故障で、
次の便で交換機材の到着を待って、修理をし、
完了し次第の出発となるそうです。
今のところ、20:30出発予定ですが、
いつ帰れるのか、わからない状況です。
出発カウンターに、機長、客室乗務員全員で頭を下げていました。
大変だよねー。
アタシはJALから千円のお食事券をもらったので、
お腹が空いたら、空港でご飯を食べようと思います。
お土産に頂いた、ゆでトウモロコシもあるしね。
携帯のバッテリーが心もとないので、
しばらくのんびりしようと思います。
スタッフのみなさんは対応に大わらわです。
機材トラブルなので、対応は客室乗務員のみなさんがやっています。
役割り分担はしっかりしているのね。
今日中に家に帰れるのかしら?
イライラしても疲れるだけなので、
本でも読みながらのんびり待つとします。
この時間をうまく使いたいけど、大きな荷物は預けちゃったのよね。


さぁて、どうしようかな?