ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

限界は突然やってくる

昨夜は日付が変わる頃に帰宅しました

あー、疲れた。ホントに。
ゴロゴロバッグ+カメラバッグ+斜めがけバッグで
計15キロぐらいの荷物を持っての大移動。
夜に着いたのに、東京は暑くてムシムシしてて、
荷物を持って歩くだけで体力が奪われて行きます。
旅は体力勝負なんだけど、今回は大変すぎでした。

今年は始めからオーバーペースだなぁと感じていたんだけど、
限界が来ました。もう頑張れません。
突然くるものなんですね、限界って。
なので、今予定している旅以外に新規の予定は入れずに、
ちょっとスピードダウンしようと思います。
本当に疲れました。物理的なものだけじゃなくてね。
しばらくは日常を丁寧にすごそうと思います。


未現像のフィルムもプリントしたいネガもたくさんあるしね。