ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

7月の旭川二日目


やっとおいしいものが食べられた

と思ったら、お腹が痛い。
なんでだろう?冷えたのかな?
それとも撮影のストレス?
移動疲れか早起き疲れか?
思い当たることがあり過ぎるけど、
今日はとても充実していました。

朝から2コマ木工の授業を撮影させてもらい、
お昼を挟んで、今度は2コマ椅子を作る授業を
撮影させてもらいました。
実はどちらも同じ先生が担当。しかも場所は工房。
カメラが木くずだらけになったけど、とても楽しかったです。
そしておいしいビーフシチューをいただきました。
楽しい一日のおいしい仕上げです。

なーんてね。ようやく気がついたけど、アタシムリしてる。
今年ペースはやすぎ。
ちょっとペースダウンしよう。
もっといろんなことを丁寧にやろう。
旭川来て、母校にカメラを向けるうちに大切なことに気づきました。
今年後半、もっと丁寧に生きよう。
まずはたまりまくったフィルム現像からだな。


明日は気分転換に、自然にまみれてきます。