ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

出発前夜

絶賛、旭川行きの準備中です

実は今体調が悪くて、食欲がなくてパンしか食べていません。
かなりよくない状態です。
東京は梅雨だけど、北海道は初夏。
飛行機に乗っている間に、気持ちを切り替えようと思います。

今回の旭川行きで、大学を撮りはじめて1年になります。
1年間、自分の思い入れのある時期に行って撮っていたんですが、
やっぱり無意識のうちに、思い入れが強くなってしまい、
写真が思い出にまみれているんですね。
なので、今回行くにあたって、傾向と対策を考えました。
去年は様子を探り探りだったけど、今年は大丈夫。
様子が少しは分かっているから、去年より冷静でいられるはず。
いつものように、倒れる時は前のめりの勢いで、
腰は低く、でもしつこく、かつ丁寧に撮って来ようと思います。
いつもよりフィルムは多めに持ちました。
空港でチェックでコケないように、時間には余裕を持って行くつもりです。


撮るわよー、おーー!!。