ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

二日で治す

風邪を二日で治しましたー

やればできる子ってことがわかりました!
よっしゃー。

暗室でふらふらになった日、
換気で窓を開けたまま、数分お昼寝してしまいました。
そしたら風邪っぽい。当たり前か。
翌日、仕事をしてたら背中がゾクゾク、
アタマがガンガン、明らかに風邪。

週末は旭川に行くから、何が何でも治さねばという気合いのみで、
お風呂をやめて、風邪薬を飲んで、とっとと寝ました。
次の日は、ほとんど症状はなかったんだけど、
夜だけダメ押しで風邪薬投入。
ストレッチをしっかりして爆睡。起きたらスッキリ!
治ったー!風邪がたったの二日で治ったー。
やっぱり「ヤバイ!」と思ったタイミングで風邪薬だな。
この風邪薬もあんまり飲み過ぎると、皮膚炎が出ちゃうので、
一箱がせいぜいだなぁ。


これで、心置きなく旭川に行けるわ。