ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暗室ふらふら

暗室作業中に体調不良を起こしました

ひさしぶりです、本当に。
なんとかいけるかな?ぐらいの体調だったんだけど、
昨日大丈夫だったから、と見切り発車がいけなかったようです。
3点決めたところで具合が悪くなり、片付けました。

そんなことはどうでもいいんだ。
写真史に歴史を刻んだ写真家が亡くなりました。
そのニュースがツイッターに流れたのが、昨日の夜。
本当かウソが分からない情報にハラハラし、
それを公表したのが、有名写真家だと分かり事実と判明。
アタシは亡くなった方の写真集はもっていないけど、
というか高すぎて手に入らないけど、
一度だけ原宿に写真展を見に行きました。
今となっては、見ておいてよかった写真展でした。
圧倒されましたもん。


暗室でふらふらになってる場合じゃないぞ、アタシ!。