ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

面倒な体

おいしいアサリのパスタが食べたい!

と数日前から思っていたのでした。
すっかり忘れてたよ。
余裕がないってのは、よくないね。

今の仕事を始めるとき、掲げたのが仕事と写真の両立でした。
正直なところ、写真にもっと時間を使いたいってこと。
そしてアタシは時間を手に入れたのでした。
その時間を写真に使っているのですが、
なかなか思うようにいかないんです。
忘れていたんだけど、アタシは病気でした。
免疫力やら抵抗力が弱くて、体調を崩しまくり。
一度体調を崩すと治るまでに時間がかかってしまい、
休みの時間を全て治療に費やす事もしばしば。
そこではじめたのが、ピラティスでの体力作りです。
なるべく週5日はやるようにしているけれど、
なかなか思うように体力はついてくれません。
だって病気だから。


まったく面倒な体ですよ。