ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタシの放電

今週の仕事が終わりました

毎週木曜日は、仕事のあと
会社近くのタリーズに行くのが週間になりつつあります。
カフェラテを飲みながら一服しつつぼんやりと、
なぜか学生さんがガヤガヤしていて、
なんとはなしに話に耳を傾けています。

ただぼんやりとする時間がとても大事です。
仕事モードから写真モードにスイッチするというか、
素の自分に戻るというか、そんな時間。
もうなくなってしまったけど、
本当はあの店であの人の淹れたカフェオレを飲みたいな。
まぁ、ムリな相談なんだけどさ。
数年前まで習慣だったから、ムリもないか。
よし写真モードにスイッチ完了!
明日もがんばりましょう。


行くわよっ!。