ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ゆっくりと動きだす

夜だっていうのにカミナリが鳴ってきます

雨もばしゃばしゃ降ってきています。
すこしづつ、すこしづつですが、
次に撮ろうとしている写真の準備をしています。

そのスピードは牛歩並みだけど、
やれる事からすこしづつ動かしはじめました。
くわしい事はなにひとつ書けないんだけど、
自分の意志をなんどもなんどもたしかめて、
考えた事をかたっぱしからメモして、
読みかえして、また考えて。
さしずめ今は陣痛以前のつわりと言った感じでしょうか。
なにかをはじめるときは、つい慎重になるものです。
今日もドラマを音だけ聞きながら、パソコン作業。
仕事でつちかった技術がこんなところで生きるとは。
頑張ろう、枝葉はゆらいでも根っこはしっかりと張ったはず。


ゆっくりと動きだしました。