ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

並走感

映画を二本見てきました

「レンタネコ」と「ペーパーロード」です。
「ペーパーロード」の方は友達が監督をした映画で、
これまた知り合いのミュージシャンや
GWに粟島で会った役者さんが出ています。
いわゆるインディーズ映画、自主映画ってやつですね。
これがなかなか面白いんですよ。

写真って基本一人で作業する事が多いんで、
ときどきポツーンって気分になるんですね。
そんな時にブログやツイッター
役者、映画、音楽とジャンルは違うけど
同じ時代を生きて、頑張っている人を見ると刺激になって、
アタシも頑張ろう!と思えるんです。
道は違うけど、ペースも違うけど、
それぞれの道を並走している感じですね。
同じ写真をやっている人達と触れ合う事も刺激になるけど、
違う分野の人とは、視点が変わったり、広がったりして面白いんです。
なかなか時間が合わなくて、上映会やライブに行けない事もあるので、
申し訳ないんだけど、でもみんなから刺激をもらってるんだよ。


アタシも刺激を与えられるようにならなくちゃね。