ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

かわいい消耗品

新作のセクシー小物を捕らえにPJに行ってきました

訳しますと、新しい下着を買いに
ピーチジョンに行ってきました。
夏の新作はその名もクールブラ。
つけるとひんやりして、汗も乾きやすいそうです。
夏にしか使わないので、普段選ばない色をあえて選びました。
フェスにつけて行くんだ〜い、旅にも行っちゃうよ。
暑くなるのが楽しみ。

セクシー小物って、洗濯が激しいのでそんなに持ちません。
どのぐらいって期間をいうのは難しいけど、
素材とかデザインとかにもよるしね、
かわいいけど消耗品なのです。
特にアタシは旅に行くので、それなりに量もないと足りません。
旅に行く時は万が一の為に、新しい物を。と思ってしまうので、
ついつい新作が出ると捕まえに行ってしまいます。
毎度同じお店に行くので、店員さんを顔を覚えてしまいました。
どうやらアタシはセクシー小物と靴下に弱いらしいです。


次は秋の新作を狙っちゃいそうだな。