ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ふんわり

ちょっと寒いんじゃないの?東京

金環日食の翌日がこれ?変わり過ぎじゃない?
しかも明日は27度だっていうじゃない?
体が持たないよぉ〜

最近知り合った方に「ほまれさんはふんわりした服が似合うと思う」
と言われ、仕事のあとに高円寺のチチカカに走りました。
土曜日に行って、何も買わずに帰って来たんですけどね。
欲しかったデニムのショートパンツと
ふんわりしたポンチョブラウスを買ってきました。
37でショートパンツを履いちゃダメですか?
派手なレギンスと合わようと思っています。だから許して!
試着質では長澤まさみの気分でしたー。

今まではタイトなシルエットのお洋服を選んでいました。
世の中の流行がそうだったということもあります。
年齢とともに体型も変化して、隠したいという事もあります。
それよりも、なんかね、ここのところメイクやお洋服を
研究してなかったなぁ〜って、
冒頭の一言を言われて気づきました。
お洒落は楽しまないとね、守りに入らず攻める事も大事。
ちょっと方向性がおかしくなりかけてたわ。


アドバイスを素直に受け入れるのも、変わったところかなぁ。