ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島名物


若干タコがトンでますが、

粟島のかもめ食堂名物、磯ラーメンです。
タコ、サザエ、ワカメ、ギンバソウが乗っている
醤油味のラーメンです。
粟島の名物ラーメンでもあり、これを食べに来る人もいるとかいないとか。
アタシも食べるのを楽しみにしているラーメンです。

粟島でひいた風邪がぐずついています。
もともと自然治癒力が弱いもので、なかなか治ってくれません。
鼻と喉だけ症状が残っています。
おまけに今日は寒いしね。
通院の日だったので、先生に泣き言を言ってきました。
お薬の処方が少し変わりました。
これで少しは良くなってくれるといいんだけどね。


明日こそ暗室に入れたらいいなぁ。