ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日々之精進


スマホでも日中シンクロってできるのね

やってみるもんだ。
風邪はだいぶよくなりました。
今日は風邪薬はのまず、暖かくして過ごしました。
よく考えたら今年、旅先で風邪をひくのは二度目です。
いいかげん学習しようよ、アタシ。
次回から旅の荷物に風邪薬を入れる事にします。
結構体力ないのに体力勝負でムリしちゃってるからね。
今年後半は旅から帰ってきて、倒れる事がないようにしないと。
もちろん日頃の体力作りも大事だけどね。

調子に乗ると体調を崩すんだった。
大事な事なのに忘れてたよ。
余裕かまさず、常にベストを尽くしましょう。
日々之精進ですな。謙虚に生きましょう。


明日は暗室に入れるかな?。