ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の出発

粟島に10年通っていますが

出発が土砂降りなのは始めてです
今までツイてたんだな。
粟島に渡る港まで行って船が欠航とか、
低気圧を背負って上陸とかはあったけど、
粟島に行ってしまえば楽しいので、全て帳消しになるんです。

どうやら今回はこの雨と共に移動することになりそうです。
調べてみたら波の高さは1.5〜2メートルだとか。
マジかぁ、フェリー揺れるなぁ。
高速船は出るのかなぁ?
安心できる材料が少ないです。

粟島に着いて、お天気が悪くても外には出ようと思います。
雨の強さにもよるんだけどね。
一瞬でいいから晴れて欲しいんだけどなぁ。
どうかなぁ?
ずっと雨ではないみたいだから、まぁいいか。


それでは、行ってきます!。