ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春の粟島一日目

という訳で、土砂降りの雨の中、粟島に着きました。

フェリーが揺れなかったのがツイてました。
高速バスではあんまり眠れず、JRでも、フェリーでも眠らず、
はじめて一度も横にならずに粟島到着。

雨の中でも、島開きの出店は元気で、
サザエのつぼ焼きとか食べちゃいました。
あらかた出店のものが売切れ、片付けがはじまった頃ようやく雨が止みました。
今だとばかりにカメラを持ち出し、
友達の見送りに駆け付けたら、
またも土砂降り、アタシずぶ濡れ。
カメラはジャケットの中に避難させたので無事でした。
その後はずーっと降りっぱなしです。
温泉で島開きにやってきたミュージシャン達の
ライブを見て、温泉で暖まりました。
楽しかった〜!雨の中でも撮ったしね。


それでは夜の部、行って来まーす。