ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旅の準備

一ヶ月ぶりに旅へ行きます

なので荷造りをしてみました。
今回は行き先の気温が読めないので、
服は多め、暖かめにしました。
天気予報は4日間の滞在中、前半は雨、後半が晴れだそうです。
前半が勝負なのになー

行き先は久しぶりの粟島です。
今回はどう撮ろうか色んな事を考えました。
そして、初心に戻ってみることにしました。
粟島に始めて行った時のドキドキとワクワクと緊張を取り戻したい。
なので、最近は移動中ずっと本を読んでいたんだけど、
今回は好きなバンドのCDを聞きながら行ってみようと思います。
緊張をほぐし、テンションをあげる為にね。
持って行ったフィルムを全部使い切る勢いで、
もう一度、粟島に向き合おうと思います。


入れ、アタシのやる気スイッチ!。