ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ごほうびに

知ってる?楽天市場で3億円のダイヤモンドが売ってるんだよ

すごくない?ワンクリックで3億円。
普通のカードじゃ買えないよね。
コンビニ払いなんてありえないし…。

自分で言うのはなんですが、今年アタシは頑張っています。
仕事も写真も遊びも全力です。
これを書いているのは4月末ですが、この時点で
9月の予定が既に入り始めている、プチ売れっ子状態。
売れっ子と言っても儲かっていないどころか、
ほとんど持ち出しです。
うん、頑張ってる!

なので自分にごほうびを買ってあげました。
今まで買った事のない金額のリングをネットでポチりました。
いままでのアタシだったらありえない行為です。
意外かもしれませんが、アタシは石橋を叩き壊して、
持参したロープで向こう側に渡るタイプ。
つまり常に保険をかけるんです。

それなのに、あぁそれなのに、(アタシには)高っいリングを
実物を見もせずに、ネットで買うなんて…。
一応、お店に行ってサイズ調整をしてもらえる確認はしましたよ。
でも現品はネットと予約のみの完全受注生産なので、
手元に届くまで確認できないどころか、
アタシの太い指に入るかどうかすら分からないんです。
こうして文章にすると、アホすぎて笑えてきた…。


届くのは6月末ですって、楽しみだー。