ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐわんぐわん

今夜のサプライズは上手くいったのかな

ここのところ、アタマの後ろの方がぐわんぐわんします。
今度病院に行った時に、主治医に話さなくちゃいけないんだけど、
めまいがある訳でも、痛みがあるわけでもない、
感覚だけのこの症状をどうやって伝えよう?

仕事中も何度もこの症状がやってきて、
作業を中断する事もしばしば。
多分、原因は疲労なんだけどねー。
病院に行くまで、まだ時間があるので、
なんとかぐわんぐわんを治めようと、
氷のうでアタマを冷やしてみました。

元々は不眠対策のために、
オーバーヒートしたアタマを冷やしていたんです。
試してみると、すこしぐわんぐわんが弱くなった気がします。
しばらくはこれで様子をみるか。
本当はゆっくり休めばなんとかなりそうな気がする。


あー、粟島でまったり、ぼんやりして来よう。