ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サッポロ一番すごい!

プリント疲れがピークです

5日間で印画紙100枚を使い切りました。
すごい達成感、そのかわり体はへろへろ。
でも好きな事で疲れているからストレスはありません。
今夜のアロマはオレンジです。

お腹が空いたので、プリントを途中で停めてお昼を食べました。
何しろ時間がないので、クイックお昼です。
自宅にいるときはなるべく自炊でという考えのもと、
先日買っておいたサッポロ一番味噌ラーメンにしました。
定量のお水にお野菜とお肉を入れて、
煮立ったところに麺を投入、後は袋に書いてあるとおりに作ります。
これですごくおいしかった!
すごいよサッポロ一番。おいしいよ。
アタシはラーメン好きだけど、始めて食べたよ。
これを食べたら他のインスタントラーメンは食べられないね。
なるほど、納得のお味でした。


味噌ラーメンにもやしは外せないよね。