ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

看板に偽りあり


今日は5月半ばの陽気だったんだって

東京はのぼせそうなぐらい暖かい日でした。
急に気温が上がったので、体が追いつかず、
今日は暗室に入りませんでした。
というより目が回って入れませんでした。

ただ休む日にはしたくなかったので、
足の爪を塗りました。
ブログ、mixiツイッターのアイコンは全部同じ写真です。
それなのに、本人の爪が塗っていないなんて
看板に偽りありですね。
久しぶりに赤くなったつま先は、
なんだか生き生きして見えました。
四ツ葉のクローバーも芽を出したことだし
体の時計も春に切り替えよう。


少しぐらい春にうかれてもいいよね。