ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

見下ろす桜


歩くのがイヤになるぐらい歩きました

体力が落ちている事を実感。
去年だったらこれぐらい歩いても平気だったのに。
今年は歩いてないなぁ、もっと歩き込みをしよう。
GWの粟島撮影のためにもね。

高いところからお花見をしました。
新宿タカシマヤ12階のテラスからの眺めです。
下に見えるのは新宿御苑の桜。
今日はお天気がよかったから、スカイツリーも見えました。
実はここ穴場なんですよ。
地下でお弁当を買ったり、12階でジェラートも売っているし、
そういうものを買って、窓辺で食べるのもおつです。
ガラスの壁はあるけど、天井は空いているという不思議空間です。
ちなみにタバコも吸えます。一服タイムのお供に桜をどうぞ。


短い時間だったけど、お花見ができてよかった。