ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ミッション完了!

右半身がばりばりにこっています

痛いよー。こりこりだよー。
右肩をまわすとゴリゴリって音がします。
今週はよく働いたよ、本当に。
ぼやぼやしているうちに、時間はどんどん過ぎるもので、
会社の近く、新宿御苑は桜が満開です。
夜桜ってエロチックでいいね。
会社帰りに見とれてしまいました。

帰宅して、6月の旭川行きの飛行機とホテルをおさえました。
JALANAは予算オーバーだったので、AIR DOです。
ない知恵絞って思いついたのがAIR DOでした。
ANAとの共同運行便なので、なかなかの競争率です。
なんとか予算内で収まってよかった。
アタシの旭川行きの予算は5万円以下です。
今回は旭川2泊で45,000円のツアーをおさえました。
これが年に何度も行くから、一回一回の費用を抑えないと
なかなか大変なんです。
それだけお金と労力をかけて行くんだから、
いい写真をたくさん撮って来ないとね。
頑張ろう。
とりあえず、今日のミッション完了!


今年も学祭に行かれる事になりました。