ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大ポカ


ちょっとびっくりした歩道橋です

聞いてみたら、壊している所だそうです。
なんだか凶器って感じで怖かった。

大ポカをやらかしました。
お芝居を観に行ったんですが、
劇場を中野だと思っていたら、
下北沢でした。
中野の劇場の前まで行って気づきました。
チケットを持っているのはアタシ、
下北沢で待つ友達。
慌てて下北沢に向かったものの、
到着したのは開演時間!
息せき切って、席に着いたら、
しばらくして客席が暗くなり、お芝居が始まりました。
友達には平謝り。
でも3人並んで座れたのは奇跡だと思いました。
まぁ、ギリギリ間に合ったも奇跡ですよ。
もう疲れ過ぎに注意だな。気をつけよう。


最近うっかりが多すぎる。