ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

む、胸が苦しい

胸が苦しい状態です

どうやら先日病院で出してもらった
風邪薬のどれかが悪さをしている模様。
副作用ってヤツですね。
毎食後薬を飲むので、起きている間はずっと苦しい状態。
そうか、だから朝さわやかに目覚められるのか。
まいったな。

出してもらったお薬は7日分。
今日で3日飲んだことになります。
もう一度、病院へ行けばいいんだろうけど、
待ち時間が長いから、面倒なのよね。
先生の普段飲んでいるお薬のリストを見せて、
ぶつからないようにしてもらったのだけど。
風邪薬で副作用って始めてかもしれない。


もうしばらく、様子をみようと思います。