ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

申告完了!


確定申告をやっつけてきました

一昨年からパソコンで申告しています。
とは言っても自宅からではなくて、
書類一式を税務署に持って行って、
パソコン申告コーナーで説明を聞きながら入力します。
ちょいとイレギュラーな内容のため、
毎年還付金が振り込まれた後に、
不足分が振り込まれるんです。
今年こそ、大丈夫であってほしいなぁ。
なんとなく大丈夫そうな気はするんだけど。

毎年この時期は確定申告だけでなく、
いろいろな手続きでばったばた。
次は運転免許の更新、来月には医療費の手続きか。
まだまだ続きますよ。


さて次行くぞ、次!。