ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2月の旭川一日目



これがフローズンスカルプチュアです。

まだ製作途中の様子です。
今日はこの後全ての足場を外しました。
-12度の中での作業、みんな重ね着をして重装備です。
そんな中、水を15分交代でかけて
フローズンスカルプチュアを自立させました。
10時半まで作業してました。
ラスト1時間は片付けでした。

アタシはカメラの調子を見ながら、作業の様子を撮っていました。
でも鼻毛が凍る寒さです。
何度も足がかじかんで、室内で暖まっていました。
幸いカメラは結露することなく、動いてくれました。
意外とやるな、コンタックス
カメラにかかった水しぶきが、即座に凍る寒さだったのに。
先生のご好意で、学生が作ったおでんをご馳走になりました。
暖かい食事はご馳走です。おいしかった。
帰りは学生にホテルまで送ってもらいました。
本当に皆さんお世話になりました。
ありがとうございました。
そして明日もよろしくお願いします!


さぁて、大浴場で暖まって来よう。