ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

主婦と結婚

母が出かけているので、にわか主婦をしています

朝ご飯は父が作ってくれるけど、
洗濯して、昼ご飯作って、
洗濯物取り込んで、雨戸しめて、
夕食の献立考えて、足りない物を買い足して、
夕食を作って、父と食べて、片付けて。
主婦って大変だなぁ。

まぁ、途中のんびりDVDを見てたりもしてたけど。
たった一日であたふたして、手は荒れまくりです。
結婚はしたいし、仕事もしたいし、写真も続けたい。
これって欲張りなのかな?
一日で収まらない事を望むのはいけない事なの?
なんだか、自分が自分であるためにいられる時間をつくるのが、
大変な気がしてきました。
まぁ、慣れれば時間をうまく使えるようになるんでしょうけどね。
なんだか前途多難だなぁ〜。


現代のオンナは欲張りなのです。