ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

切れてる

口の両はじがまた切れました

朝起きれず、体が重いなぁーと思ったら、
両方の口のはじが切れてました。
胃が悪いのか、体調が悪いのかよくわからないので、
今日は一日休養日。

昨日、会社に水道工事が入っていたんです。
お正月休みが明けたら、給湯室のシンクが
ほこりでがびがび、水が詰まってとんでもない事になっていました。
それを修理する工事が入っていたんです。
工事の人が出入りするために、階段に繋がる扉は開きっぱなし、
エアコンを付けているのに、外気がばんばん入ってきて
体が冷えていたんです。
その状態が午後2時から3時間近く続いていて、
アタマが痛くなり始めた時に、工事が終わりました。
多分、それで体が悲鳴をあげたんだろうな。


やっぱり体は冷やしちゃダメだよね。