ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明けました

新年、明けましておめでとうございます

ようやく色んなことがあった2011年が終わりました。
新しい年は、穏やかな年になってくれるといいな。

我が家は喪中なので、ひっそりとしたお正月です。
お節やお雑煮はいただきましたよ。
でも年賀状は頂きたかったので、
寒中見舞いは大晦日に出しました。
すみません。
都内の方だと、もう届いているかも知れません。

今年はいつもとはちょっと違う感じでスタートしました。
なんだかそれだけでもちょっとワクワクします。
明日は地元の神社へ初詣に行ってきます。


今年も具沢山な一年になるといいな。