ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

よいお年を

2011年がもうすぐ終わろうとしています

今は紅白を見ながらまったりしています。
この後、まだやる事はあるんですけどね。
カーテンも洗濯したし、
その間にガラス磨きもできたし、
寒中見舞いは投函したし、
少しだけどお節作りも手伝ったし、
銭湯に行ってサッパリしたし、
明日持って行く野菜スティックも作ったし、
おそばも食べたし、どんと来い新年です。

晦日をこんなに穏やかな気持ちで過ごすのは久しぶりです。
だから来年は世界も日本もアタシもシアワセを
感じられる時間が沢山あったらいいなと思うんです。


それでは皆様、よいお年をお迎えください。