ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歩いて行こう

歩いて初詣に行きました

今日はお天気がよく暖かかったので、
運動不足解消ってことで、家族で歩いて初詣。
お昼前に着いたので、神社もそんなに混んでなかったし。
毎年初詣に行くとダルマを買う事にしています。
今までは800円だったのに、今年は千円に!
もうびっくりでした。

正しくのんびりしたお正月を過ごしています。
6日には神田明神にお参りに行く予定。
去年はお財布にお守りを入れすぎたらしく、
ご利益が薄かったので、今年は一つに絞ります。
神様もけんかしちゃうのかな。


明日でお正月休みも終わり、あっけないなぁ。