ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日到着だって

寒中見舞いが明日届くそうです

印刷屋さん、頑張ってくれてありがとう!
別に催促した訳じゃないんだけどね。
ってことは、今年も大晦日は紅白見ながら宛名書きかあ。
一年の終わりだもんね、がんばる。

お部屋の片付けアイテムを買ってきました。
我が家は家族全員「片付けられない病」なので、
アタシは「片付け」という躾を施されないで、
成長し、片付けられない大人になりました。
仕方がないので、本を読み、テレビの特集を見て
片付けについて学んでいます。
基本は・物を増やさない・使ったら元の場所に戻す
なんですよね?合ってるよね?
今年はバタバタだけど、来年は片付けを極めよう。


こんな風にして、年は暮れてゆきます。