ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

みみざわり

ハナをすする音が苦手です

今は上司♂がずるずるしていて、本当にみみざわりです。
何度ティッシュを渡そうと思った事か!
おまけに帰りの電車では、隣に座った男性がずるずるしてました。
カンベンして下さい。
ウチの父もハナをかむのを面倒がって、すすっています。
そんな時はすかさずティッシュを渡します。

なんで男性はハナをかむのを面倒がるんだろう?
かんじゃった方が楽なはずなのに、
特にデスクワークの時は、ずっと下を向いているから
流れてくるんですよね。
トイレでかむっていう考えもなさそうだし、
理解できません。


面倒がらずにハナを思いっきりかみましょう!。