ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

12月の旭川1日目



旭川は真っ白でした

紅葉の東京から真冬の旭川
一日ですごい気温差を移動、過酷だわ。
今日は日曜なので、学校へは行かず
明日からの撮影に向けて、予習をしていました。
それにしても、去年の卒業生はアタシの頃の半分。
少子化と冷え切った北海道経済の影響を感じます。

そんな学校で、卒業研究の提出前日と
提出、展示準備の様子を撮らせてもらいに来ました。
完全にビビっている自分に喝を入れるために、
知り合いの方にジンギスカンに連れて行って頂きました。
とてもおいしくて、お腹いっぱいです。
体がボロボロだからマッサージ受けちゃおうかな。
これも明日への準備よね。


明日はうまく行きますように。