ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バタバタと

旅を前にバタバタとしています

病院に行く30分前に、突然雨がやみました。
おかげで自転車で病院に行かれました。
お薬を冬用に変えました。新薬が導入されました。
新しいお薬が効いて、お薬の量が減るといいな。
そして副作用がでないといいな。

明日から旭川に行ってきます。
今度は本格的な撮影です。
かなり緊張を伴う事が予想されますが、
学生さんにご迷惑をかけないように、
がんばろうと思います。
今回はおいしいものを食べてる余裕がなさそうです。
まあ、行ってみないとわからないけど、
旭川は一人ご飯ができる店が少なくて、
夕食に困りそうです。どうしようかな。
食事は全てのモチベーションに繋がるので、
アタシにとってはとても大事なんです。


もうすでに胃が痛いけど、頑張ります。